インフォメーション

2023/01/18

そろそろ新作メニューリリースしますのお知らせ

そろそろ新作メニューリリースしますのお知らせ

そろそろ新作メニューリリースしますのお知らせ

 

日ごろより、ご利用並びにご覧頂きありがとうございます。本日はロアちゃん、お子様に大人気の一日でした

 

さてさて早速ですが、近々、あたらしいメニューをリリースする予定であります

 

ちなみに2023年のテーマは、健康と美容

 

11日からメイクアップレッスンがスタートしましたが、食事の方も、身体と心にやさしい、健康的で、美容にも良いメニューをゆるい感じでご用意していこうかなぁと思っています。

 

詳細はまた後日ということで、

メニューのみお知らせ

 

1つめは、まごわやさしいパワーサラダセット

 

パワーサラダというのは、NY発で世界的に人気が広がっているサラダのことで、お肉や魚介、野菜、フルーツ、ナッツ類などなど栄養のバランスがよく、お腹もしっかりとみたされるのが特長的です。

 

そんなパワーサラダと当店のランチテーマまごわやさしい“ 和の食材をたっぷり使ったオリジナルのパワーサラダをご提供したいと思います。

 

近隣にもジムが多く、体調や体重、体型など気にされている方も多いかと思いますが、バランスよく食べるのって結構大変ですので、そんな方にピッタリの、おすすめのメニューです。

 

こちら、ランチと夜カフェでご提供しようと思っています♪

 

 

2つめは、期間限定バレンタインパフェ

 

相性最強のチョコレートといちごたっぷりのパフェをご提供しようと思います‼︎

 

サラダとはぜんぜん違う方向性です。が、心が満たされる甘いものは別腹ですよね。

 

こちら、発売から2月末までの予定です。

 

あと、サラダの追加などもあるので、夜カフェメニューをちょこっと変えます。

 

では、近日中のお知らせもお楽しみに‼︎

 

それでは、明日1912時より皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

     【当店からのお願い】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店駐車場は4台です。

できるだけお乗り合わせでのご来店にご協力をお願い致します。

もし難しい場合は、事前にご相談くださいませ。

 

毎週火曜日はお隣のマルハチさんのご厚意で駐車場をお借りできるので、少し駐車場にゆとりがあります。

 

ランチタイムは基本的にランチメニューのみのご提供となります。

中学生以上の方は、ワンオーダーをお願い致します。

 

ランチをお召し上がりの方は、お食事後に各パフェをご注文頂くことができます。

 

当店は終日わんちゃんをお連れ頂いてご入店頂けます。

テラス、店内どちらもご利用頂けます。

 

1匹につき、330円チャージ料がかかりますが、Instagramにカワイイ愛犬の写真を投稿、もしくはストーリーズでメンションして頂くと、1アカウントにつき、1匹分無料とさせて頂きます。

 

ご予約は、店頭、電話、InstagramDMHPお問い合わせから承っております。

 

ランチタイムなど営業中は対応できない場合があるので、営業時間外でお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

お弁当やオードブルのテイクアウトも随時承っております。

メニューはプロフィール画面のハイライトに載せていますので、ご参照ください。

 

ご注文後に作り始める為、また店内の営業次第でかなり時間がかかる場合がありますので、ゆとりをみてご注文をお願い致します。

 

また法人様や団体での多数のご注文の場合、ご予算に応じて特注弁当をご用意することもできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー