インフォメーション

2022/07/29

Twitter連携のお知らせ

この度Twitter登録致しまして、連携してお知らせできるようになりましたので、お知らせ致します。

HPのトップページ最下段にアイコンがありますので、そちらからアクセスすることができます。

タイムリーに最新のお知らせをお届けできるようになりましたので、ぜひTwitterご利用の方はフォローをお願い致します。

2022/07/29

ディナー テイクアウト新メニュー発売のお知らせ

ディナー テイクアウト新メニュー発売のお知らせ

いつもご利用並びにご覧いただきありがとうございます。

ディナーおよびテイクアウトのメニューを見直して、新メニューを追加、リストを更新しております。

当HPのメニューやインスタグラムを御覧くださいませ。

なおディナーのご予約は当日であれば準備の都合、14時までにご連絡ください。

テイクアウトは月一土は19時まで承っております。日曜日は17時までです。

お昼の12ー13時頃はランチのピークタイムの為、テイクアウトは致しかねます。

またご注文を頂いてから作り始める為、単品やごはんセットなど30ー1時間ほどお時間が掛かります。

オードブルは前日までに、リッチなオードブルは仕入れの都合5日前までに、ご連絡をお願い致します。

それでは本日も皆様のご利用並びにご来店お待ちしております。

 

 

2022/07/29

中津市プレミアム商品券7/31までです

中津市プレミアム商品券7/31までです

いつもご利用並びにご覧いただきありがとうございます。

現在使用できる中津市プレミアム商品券は7/31までとなっております。

当店では全ての中津市プレミアム商品券が使用できますので、ご使用がお済みでない方はどうぞご利用ください。

テイクアウトも承っておりますので、ご自宅でもちょっぴり非日常的なお食事をお楽しみくださいませ。

 

2022/07/23

NOASマガジン夏号 シティ情報おおいた8月号掲載のお知らせ

NOASマガジン夏号&シティ情報おおいた8月号掲載のお知らせ

いつもご利用並びにご覧いただきありがとうございます。

掲題の通り、2誌にエルティカフェが掲載されますので、お知らせ致します。

NOASマガジン夏号ですが、ガッツリ肉ランチ特集のコーナーに、6月にジモッシュWEBでとりあげて頂いたもりもりランチを掲載して頂いております。

また6月のVIEWが7488VIEW 第2位ということで多くの方にチェックして頂きありがたい限りです。

これから夏本番、暑さに負けないようお肉をたっぷり食して乗り切っていきましょう。

 

続いて月刊シティ情報おおいた8月号(7/25発売)に当店のキャラメルフラッペを掲載して頂いております。

なんと表紙にもちょこっと出させてもらってます

こちらは8月号だけの特別クーポンをご利用頂くと通常660円が半額の330円でお召し上がり頂けます。

他にも多くのお店が掲載されていますので、ぜひお買い求めいただき、お得に楽しんでくださいませ。

それでは明日も12時オープン

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

 

2022/07/22

若者エールキャンペーン第2弾スタート 7/25-8/31

若者エールキャンペーン第2弾スタート 7/25-8/31

いつもご利用並びにご覧いただきありがとうございます。今回は来週月曜日からスタートする勝手に若者エールキャンペーン第2弾のお知らせです。

 そもそも勝手に若者エールキャンペーンとは、コロナ禍でなかなか思うように過ごせない若者、主に学生を対象に少しでも元気づけられたらと思い、勝手に始めたキャンペーンです。

第一弾はこの春に実施して多くに学生のみなさんに楽しんで頂けました。

今回は、桃シリーズのセットメニュー(桃パフェグランデ、桃パフェプティ、桃のフレンチトースト)を50%offでご提供致します。

条件詳細は下記の通りです。

対象 中学/高校/短大/高専/大学生

期間 7/25-8/31

除外日 毎週土日、8/11-15

時間 14時以降   

  ただしランチご注文の方は桃パフェは食後にご注文頂けます。

予約 予約受付はなし

   数量限定の為、売り切れ次第終了

 ご注文をご希望の方はスタッフまで学生生証をご提示ください。

複数名でのご注文ご希望の場合、全員ご提示をお願い致します。

 

初カフェデビューの方もお気軽にどうぞ。

これから夏本番、ご近所でテンション上げて暑い夏を乗り切っていきましょう。

 

 

 

 

1 2 3 4 5