インフォメーション

2022/05/31

5/31、6/1、6/2、6/3、6/4の営業について

5/31、6/1、6/2、6/3、6/4の営業について

本日5/31現在電話が通話できない状況にあります。

復旧までいましばらく電話が使用できないので、御用の方はHPお知らせもしくはインスタのDMでお知らせください。

ご予約状況、営業日についてはHPカレンダーに登録しておりまして、本日5/31から6/4土曜日まで12時オープン、致します。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。

 

2022/05/17

5/29ランチの営業について

5/29ランチの営業について

5/29ですが、近隣で行われる地域コミュニティのバザーに出店するため、ランチ営業はございません。

バザーには、10時-10時30分位から販売を始める予定です。

メニューはミニローストビーフ丼、カレー、照り焼きチキン弁当の予定です。

戻り次第13時ごろからカフェタイムでの営業を致します。

ぜひバザーにもエルティカフェにもお越しくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

2022/05/13

HPのデザイン更新のお知らせ

いつもエルティカフェをご利用ならびにご覧くださり、誠にありがとうございます。

HPのデザインを更新致しましたので、お知らせ致します。

PC、スマホから少し見にくく使いづらかったので、デザインを更新し、より見やすく、お知りになりたい情報により簡単にアクセスできるように致しました。

今後も引き続き、お客様の更なる利便性向上とワクワク感を感じて頂ける楽しいサイト作りに励んでまいります。

明日14日も12時オープン、ディナーも営業致しますので、ぜひご来店くださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

2022/05/13

13と14日の営業

本日13日と14日はディナー営業も致します。

ランチも空きございますので、どうぞお気軽にご利用くださいませ。

お願いとして、お車でご来店の場合、お一組様あたり1台お乗り合わせでのご来店にご協力をお願い致します。

それでは皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

2022/05/11

テイクアウトQ&A

テイクアウトQ&A

いつもエルティカフェをご利用並びにご覧頂きありがとうございます。

最近、テイクアウトについてのお問い合わせが多いので、よくある質問をQ&A形式でまとめました。ご参考にどうぞ

 Q テイクアウトはいつ可能か?

 Aテイクアウトは営業日なら営業時間中、随時承っております😊

ただし店内営業が優先の為、ご注文が重なっている時などはお受けできないこともあります。

 

日曜日の夜ごはんなどにご利用頂くことも多いのですが、営業時間終了後でもお渡しできますので、お気軽にご相談くださいませ✨

 

Q  メニューは何があるか?

 

A  ランチタイム カフェタイムであればサンドイッチやローストビーフ丼などの軽食のご注文OK

 

夕方からはちょい呑みセットやオードブル、セットメニューなどのご注文を承っております。

 

HPのメニューなどご参照くださいませ

 

また近々メニューを更新致しますのでお楽しみに

 

 

なお、スイーツ類は営業許可の都合、店内のみでのご提供となります。

 

 

Q  注文後どのくらいで受け取りできるか?

 

A  店内の営業状況とご注文内容によりますので一概にはいえませんが、目安としてサンドイッチやローストビーフ丼単品なら15分程度

 

セットメニューやちょい呑みセットなど複数のお料理が入る品だと30-40分くらい

 

オードブルは2-2.5時間ほどはかかります

 

急なご注文だとお受けできないこともあるので、できるだけゆとりを持って御連絡をお願い致します

 

 

Q大人数のお弁当発注などできるか?

 

A  はい、承っております

法人様や個人でのお集まりで10名様〜のお弁当をご注文を頂くこともありまして、当店の提供しているセットメニューなどを少しアレンジしてご用意できます。

ご予算、お受け取りの時間などご希望をお伺い致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ

 

お集まりでしたら、オードブルが良いかと思います

3-4人前で、結構ボリュームがあると思いますので、おすすめです

 

 

Qデリバリーはできるか

A致しかねます ご来店でのお受け取りをお願い致します

 

その他色々とお問い合わせ頂くことが増えてまいりましたので、内容をまとめてからお知らせ致します

 

明日も12時オープン

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

1 2