インフォメーション

2023/05/31

アルバイト募集のお知らせ

アルバイト募集のお知らせ

アルバイト募集のお知らせ📢//

 

日頃よりご利用並びにご覧頂きありがとうございます😊

 

早速ですが、主に平日週4日程度、1日あたり2-6時間程度入れる方を1名募集致します。

業務は、主にフロアでのサービス、調理補助です。

 また調理業務(仕込み、営業中調理)経験がある方、優遇致します。

 長期連休(GW お盆 年末年始入れる方)希望です。

勤務スタートは、6月最終週か7月1週目ころを予定しております。

 

当店、わんちゃん同伴OKなので、ご自身のわんちゃんを連れてきて頂いてOKです。

 

お問い合わせはHP、インスタDM、電話、店頭いずれでも結構です。

 

皆様からのご応募、心よりお待ちしております✨

2023/05/29

✨エルティカフェ メイクアップレッスン6月スケジュールのお知らせ✨

✨エルティカフェ メイクアップレッスン6月スケジュールのお知らせ✨

 

 

日頃よりご利用並びにご覧頂きありがとうございます🤲

 

遅くなりましたが、6月のスケジュールやご予約方法についてお知らせ致します♪

 

ーーーーーーーーーーーーーー

◉スケジュール

 

5月31日 -10歳肌の若返り毎日メイク

6月3日  好印象メイク

7日  大人の品格メイク

10日  愛され顔モテメイク

14日 -10歳肌の若返り毎日メイク

17日  好印象メイク

21日  大人の品格メイク

24日  愛され顔モテメイク

28日 -10歳肌の若返り毎日メイク

7月1日  好印象メイク

 

◉レッスン時間

9:30-11:00

11:30-13:00 

13:30-15:00 

 

◉受講人数

各回先着3名様まで

 

◉特典

・特製コーヒー、紅茶付き

・わんちゃん同伴OK🙆‍♀️

・お子様とご一緒OK🙆‍♀️

 

◉予約方法と締切期日

 インスタDM  HP  店頭

 電話0979-62-9760

 でお受けしています♪

 

 締切は前日19時まで

 

◉料金

1コース3000円(税込)

 

◉持参して頂きたいもの

・化粧水 乳液 髪留め 筆記用具

クレンジング 洗顔泡タイプ

フェイスタオル

普段使っているメイク道具

 ※メイク道具など不足分があればアヤママ先生が貸してくれますが、何が足りて何が不足しているかもアドバイスしてもらえるので、是非メイク道具一式はお持ちください❗️

※当店ではメイク道具の販売はありません。

 

◉当日はメイクしていくの?

普段のメイクでお越しいただくのをオススメ致します。ビフォーアフターの自撮りをされて、違いを実感して頂けると楽しいかと思います😉

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

続いて、無料モニター募集のお知らせ📢

 

20-50代くらいまでで、現在実施している4コース それぞれのモニターモデルさんを募集致します‼️

 

モニターモデルなので、施術料は無料、メイク内容はお任せ、before/afterの写真をインスタやHP、広告媒体への掲載OKな方を募集します。※レッスンではないので、ご注意ください🤲

 

あと先生のアカウントのフォローもよろしくお願いします🤲

@wagamama1002 

 

その他気になることやご相談などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ✨

 

皆様からのお問い合わせ・お申込み、心よりお待ちしております✨

2023/05/27

5/28日は、イベント参加&オープンは11:30です

5/28日は、イベント参加&オープンは11:30です

日頃からご利用並びにごらん頂きありがとうございます。

明日28日は近隣の小楠コミュニティで10時から開催されるフリーマーケットに参加致します。

当店は30個限定、フリーマーケット限定のまごわやさしいローストビーフ弁当をお持ち致します。

当日はスペシャルゲストも一緒に参加するかも

です❗️お楽しみに❗️

また、店の方は11:30オープン予定で、通常通りの営業を致します。

ランチ限定のデザートを増やしたのと、いちごパフェが終わったので、代わりにチョコバナナフレンチトーストが復活致しました❗️

明日はまだお席空きがありますので、お気軽にどうぞ。

皆様のご利用・ご来店お待ちしております。

 

2023/05/10

5月6月キャンペーン第一弾❗️わんちゃん何匹お連れでもわんこチャージ無料

5月6月キャンペーン第一弾❗️わんちゃん何匹お連れでもわんこチャージ無料

日頃よりご利用並びにご覧頂きありがとうございます。

 通常、当店ではわんちゃん1匹につき、チャージ料を頂いておりますが、コロナも5類移行でお出かけしやすくなるかと思いますので、この5、6月はたくさんの方に、愛犬とのお出かけをもっと気軽に楽しんで頂きたく、何匹連れてきてもチャージ料を無料とさせて頂きます。

当店では、テラスだけでなく、店内でも愛犬とお過ごし頂けますので、雨の日でも安心してどうぞ。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

2023/05/10

5/25 発刊スマイル6月号にもぐもぐランチが掲載されます

5/25 発刊スマイル6月号にもぐもぐランチが掲載されます

日頃よりご利用並びにご覧頂きありがとうございます。

5/25発刊のスマイル6月号に当店のランチメニューでお出ししている“まごわやさしいランチプレート”のもぐもぐランチをとり上げていただきました。

和の食材をたっぷり使用したまごわやさしいをテーマに、3種類のメインディッシュからお好きなものを2種類お選び頂くダブルメインプレートとなっております。

まごわやさしいランチプレートには、全てごはんとスープ、ドリンクバーがついております。

ランチは14時までのご提供となりまして、14時以降にはローストビーフ丼やサンドイッチなどの軽食をご用意しております。

今週来週とお休みなく営業致します。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

1 2