インフォメーション

2022/10/31

ディナー営業変更についてのお知らせ

ディナー営業変更についてのお知らせ

いつもご利用並びにご覧頂きありがとうございます。

11/1よりディナー営業は、コース・プランのみとさせて頂きます。

コースについては2コース

ときめきディナーコース(4400円)※要前日までの予約

キラキラディナーコース(8800円) ※要3日前までの予約

そして、プランについては2プラン

お祝いプラン(上記の2コースどちらか+通常2000円のデザートプレートが付いてくる) 

4名様以上でお申込みいただけるパーティープラン(2時間ドリンクバー付き4400円)

上記2プランは前日までのお申込み

以上税込

 

当面は上記内容でご予約を承ります。

ご予約の際には、コースもしくはプランをお知らせください。

今後はワインビュッフェの実施やコースのラインナップを充実させていき、より一層皆様に楽しんで頂ける提案を行ってまいります。

昼とは異なる落ち着いた雰囲気の中、非日常的なひとときをお過ごしくださいませ。

それでは明日12時より皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022/10/21

コーヒー豆販売開始のお知らせ

コーヒー豆販売開始のお知らせ

コーヒー豆販売開始のお知らせ

 

いつもご利用並びにご覧頂きありがとうございます。

 

かねてよりお問い合わせが多かったコーヒー豆の販売をスタートしましたことお知らせ致します

まずは店頭販売のみでスタートしまして、今後通販も行ってまいりますので、お楽しみに

 

店頭でご購入の際、豆のままか、粉でのお渡し希望かお知らせください。

 

また新たなサービスとして、無料でご持参の豆を粉に致しますので、お気軽にお立ち寄りご利用ください。

 

当店では、ランチタイムではコーヒーをご自身でドリップして楽しむことをご提案しておりますが、カフェタイム以降は、スタッフが1杯ずつ丁寧にハンドドリップにて淹れまして、午後の寛ぎのひとときをゆっくりゆったりお過ごし頂いております。

アイスコーヒーは、コールドブリューにてゆっくりと時間をかけて抽出した洗練されたクリアな1杯をお楽しみ頂けます。

 

ぜひ当店のスイーツプレートやパフェ、フレンチトーストなどとご一緒にお楽しみください。

 

それでは本日も12時より皆様のご来店お待ちしております 

2022/10/07

急募 求人募集のお知らせ

急募 求人募集のお知らせ

求人募集のお知らせです。

主に平日週1、2日、12-16時でシフトに入れる方を募集致します。

年末年始、GWやお盆などの長期連休でも柔軟にシフトに入ることができる方優遇致します。

詳細はindeedもしくは当HPの求人に掲載しておりますのでご参照ください。

できる限り早く採用したいと思っております。

皆様からのご応募お待ちしております。

2022/10/05

ご予約について

ご予約について

いつもご利用並びにご覧頂きありがとうございます。

最近お問い合わせが増えておりますので、

あらためて予約についてお知らせ致します。

当店はランチ、カフェ、ディナーと3部制で営業しておりますが、いずれの時間帯も予約できます。

ディナーは前日までの予約制です。

 

ご予約は電話、HPからのお問い合わせ、InstagramのDMから受付ております。

 

ランチに関して、14時ラストオーダーですが、事前にお問い合わせ頂けますと14時過ぎでもお召し上がりいただけます。

 

営業時間については、ディナーがない場合18時ごろまでの営業、ディナーがある場合は16時に一旦クローズ致します。

当HPのカレンダーにご予約状況を登録しておりますので、ご参考になさってください。

最後にお願いですが、当店の駐車場は4台ですので、お1組様1台お乗り合わせでのご来店にご協力をお願い致します。

それでは明日6日12時オープン

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

2022/10/02

新しい看板犬が増えました

新しい看板犬が増えました

いつもご利用並びにご覧頂きありがとうございます。

本日より新しい看板犬2匹がメンバーに加わりましたのでお知らせ致します。

トイプードルの親子、クーちゃん(5歳)とサンちゃん(2歳)です。

今日は初めての場所でちょっぴり不安そうな様子もありましたが、元気いっぱいお出迎えしてくれました。

ぜひぜひ人懐っこいクーちゃんとサンちゃんに会いに来てくださいませ。大体日曜日にいます。

 

それでは10/3は12時オープン

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

1 2