インフォメーション

2022/04/25

ワインの提供はじめました

ワインの提供はじめました

以前お知らせしておりましたワインの導入ですが、ご提供できる用意が整いましたので、本日よりご提供を始めてまいります。

 

ラインナップは赤・白・ロゼ・スパークリングワイン・シャンパンと20種弱揃え、グラスでもご提供致します。

 

販売はオープンから終日ご提供致します。

お客様の様子を見ながら、バリエーションやラインナップを変えていきたいと思いますので、これからお楽しみに‼️

 

グラスはトライタン製とちょっと珍しいので、こちらもご注目下さい。

 

本日もディナー営業まで、皆様のお越しをお待ちしております。

2022/04/25

大分合同新聞GXビジネス掲載 シティ情報おおいた別冊MOOK本甘党ごほうび本掲載のお知らせ

大分合同新聞GXビジネス掲載 シティ情報おおいた別冊MOOK本甘党ごほうび本掲載のお知らせ

4/12発売された大分合同新聞GXビジネスにエルティカフェを掲載して頂きましたので、お知らせ致します。

今回はエルティカフェ単独で掲載して頂き、ランチにご紹介を中心に、内観とスタッフ集合写真とお店の雰囲気を感じて頂ける内容となっております。

別紙の為、ご覧になられていない方もいるかと思いますので、お店にも置いておりますので、どうぞご自由にご覧下さい。

 

そして本日25日発売のシティ情報おおいた別冊MOOK本甘党ごほうび本に、当店の苺のフレンチトーストセットを取り上げて頂きましたので、お知らせ致します。

こちらは本をご持参頂いた方にのみとってもお得なサービスがありますので、ぜひお買い求めの上、ご利用下さいませ。

詳細はまた別途お知らせいたします。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

2022/04/20

4月21日木曜日店休日のお知らせ

4月21日木曜日店休日のお知らせ

明日4月21日木曜日は所用により、お店をお休みさせて頂きます。

また22日金曜日より皆様のお越しをお待ちしております。

22日はディナーのご予約を頂いておりますので、ディナー営業も致しております。

ご都合あえば、ぜひご来店くださいませ。

2022/04/09

メディア掲載のお知らせ

4月12日発売の大分合同新聞別紙GXビジネス

4月25日発売のシティ情報おおいた別冊MOOK本甘党ごほうび本に掲載して頂きますので、お知らせ致します。

 

大分合同新聞GXビジネスではランチをとりあげて頂き、甘党ごほうび本ではカフェメニューの苺のフレンチトーストをとりあげて頂いております。

甘党ごほうび本の方は、本をご購入頂いた方のみの特典がありますので、ぜひお買い求め頂き、ご利用頂ければ幸いです。

2022/04/09

終日わんちゃんと同行できます

終日わんちゃんと同行できます

最近お問い合わせが多くなっておりますので、改めてお知らせ致します。

当店では終日わんちゃんとご一緒にご利用いただけます。

店内 テラスいずれのご利用もできますが、店内手狭な為、大型犬をお連れの場合、店内が空いている場合以外はテラスでのご利用をお願いしております。

わんちゃん1匹あたり330円のチャージ料を頂いております。

ただし、インスタグラムでメンションもしくはタグ付けした投稿をして頂けると1アカウントの1投稿につき、1匹分のチャージ料を無料サービスとさせていただきます。

わんちゃんのお食事(お野菜と鶏肉を蒸したもの)デザート(バナナやりんご、苺など)をご用意しております。

どうぞわんちゃんとご一緒にお食事やスイーツをお楽しみくださいませ。

 

1 2