インフォメーション

2022/02/25

営業時間のお知らせ 

営業時間のお知らせ 

20日に蔓延防止等重点措置が解除されたのを受けて、当店も21日より通常営業となります。

ディナーに関しては、感染拡大防止の為、しばらくはご予約制と致します。

代わりにテイクアウトを充実致しまして、

オードブルやちょい飲みセット、ローストビーフ丼、サンドイッチなどご用意しております。

まだまだ外食をするのは気が引けるという方も多いかと思いますので、ご家庭でも非日常的な雰囲気を楽しんでお食事して頂ければ幸いです。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

2022/02/05

バレンタイン特別コースのお知らせ

そろそろバレンタインデーが近づいてまいりましたが、エルティカフェでは特別なお時間をお過ごし頂けるよう、バレンタインデー特別コースをご用意致します。

日にちは12、13、14日

1日3組6名様限定

内容は、

ローストビーフを含むオードブル盛り合わせ

豊前海の恵みブイヤベース

和風デミグラスソース煮込みハンバーグ

焼きチーズカレー

苺パフェ

お一人様あたり3300円税込

 

大分県からの要請で20時までの時短営業、アルコール提供NGの為、

18時スタート20時クローズ

ノンアルコールスパークリングシードルのポミヨンとペピネルをご用意

ちょっぴり非日常的な空間で特別なお時間をお過ごしください。

ご予約はお電話でもHPのお問い合わせ、InstagramのDMでも承っております。

 

 

2022/02/03

期間限定 ランチタイムのローストビーフ丼のテイクアウト

期間限定 ランチタイムのローストビーフ丼のテイクアウト

自粛期間中、外食を控えられている方が多いと思いますので、お仕事場やご家庭でエルティカフェのお食事をお楽しみいただけるよう、期間限定でランチタイムにローストビーフ丼のテイクアウトを始めました。

混み合う時間帯はすぐにご用意が難しいので、事前にお問い合わせいただければ幸いです。

どうぞお気軽にご利用くださいませ。

1